世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンセリングセッション

おはようございます。 あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 昨日はカウンセリングセッションだった。 やっぱりすごい✨ 才能あふれる人だとは思っていたが、改めて言う!やっぱりすごい✨ 私の課題は… すべての人を助けることは…

テニス肘継続…

おはようございます! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 お弟子講座が終わり、月曜、火曜と肘の痛みが激しくなった。 寝てても痛みで目が覚める。 今週土曜に行こうと決めた整形外科だったが、 お休みをもらい通院してきた…

自分の価値を100個…あるかな

おはようございます! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 お弟子さん講座の課題である 「自分の価値を100個」見つける。 自分で見つけるのは大変だから、 私のことをよく知ってる友達に頼もう! ということで何人かに連絡し…

90日目!

おはようございます。 あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 今日でブログ更新90日目! こんなに続けられるとは思ってなかった😭 頑張った!わたし!

お弟子講座4回目を終えて

こんばんは。 あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 今日は夜に書いてます。 根本師匠のお弟子さん講座4回目を終えて 今まで頼ることのできなかった、1人で頑張ってきた仲間達が、 一緒に何かやろうと頑張ってる✨ 感動だ 講座の…

お弟子さん講座にて(前半戦)

おはようございます! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 昨日の1日目の最後にお弟子講座1期生の先輩方の話を聞いた。 先を行く頼もしい先輩達✨ cocoro-marche.com ↑↑↑ココロノマルシェで回答率No.1のえつこさんが、自分がや…

お弟子講座の4回目!

おはようございます! 今日から2日間お弟子講座です。 仲間に会えるワクワクと、どんな自分に会えるのかドキドキ😆 その前にうさぎくんの病院行って歯をカットしてもらおうね🏥

スマホの調子が悪い…

おはようございます! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 パソコン買ったのに、今度はスマホの調子が悪い…😭 真っ白で固まって、記事がアップできてるかどうか…💦 また先行投資?! 今月は動物園は諦めようかな🦁🦓🐘😭

天赦日と一粒万倍日の重なる日について

おはようございます! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 昨日は早退すると決めて、午後から「鳩森八幡神社」へ向かった。 年末の「やりすぎ都市伝説」というテレビ番組で島田秀平さんが話していた。 今年の「天赦日」と「一…

自分軸と牧場のはなし

おはようございます! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 自分軸の話が続きます! ※あくまでの個人的な見解でのお話です。※ ホースメッセのボランティアをしたときに rha.or.jp www.horse-trust.jp 引退馬協会と、ホーストラ…

ついに壊れた…

おはようございます! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 ついにパソコン壊れました スマホも真っ白現象になる。 いつまでもつか… そういえば、離婚の時に電化製品が壊れまくって、スピ系の人に「人間の波動と電気の波動は同…

ホースメッセでお察し力発揮

おはようございます。 あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 続きです。 今回のホースメッセのボランティアに参加するにあたり「引退馬協会のイベントコンシェルジュ」としての心構えを学ぶため、事前研修に参加した。 来場され…

ホースメッセのボランティア

おはようございます! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 ホースメッセにボランティアとして参加。私がなぜ引退した馬に興味をもったのかについて話そうと思う。 ※ 過去に様々なボランティアをやってきたが、続かなかった。…

ホースメッセのボランティアに参加して

こんばんは! 今日は夜に書いてます。 ボランティア、楽しかった😍 やばい! 動物好きが集まると、なんでこんなに楽しいんだろう🐎 愛が溢れてる😍 今日は疲れたので、詳細はまた今度✨

共感型、感覚派

おはようございます! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 月曜に椙山眞伍さん(ヤタさん)の今さら聞けないお弟子講座に参加して、お弟子さん仲間も色々悩んでて、それを聞けただけでも勉強になった。 まだ私は自己開示&癒し…

ホースメッセ!!

おはようございます! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 今日からホースメッセが始まります! 入場は無料なので、お時間ある方はぜひ一度足を運んで見て下さい🐎 http://horsemesse.jp

時間

おはようございます! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 三連休も終わり、起きてる時間のが少ないんじゃないかと思うくらい寝てばかり…。 こんなに自分のために一生懸命になったことはなかった。 人のために、大切な人のた…

ヤタさんのお茶会に参加して②

おはようございます。 あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 続きです。 将来私も、モフモフを語り合う会を開催したいので、とても参考になりましたし、視覚からも、味も魅力的なスィーツに感激でした ヤタカウンセラーが、お一…

ヤタさんのお茶会に参加してきました①

おはようございます! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 昨日は椙山眞伍(ヤタ)カウンセラーのお茶会に参加してきました。 それにしてもこのお値段でこのクオリティ✨ お値段以上では?? 写真があまり上手くなくて伝わりず…

お正月明けの三連休

おはようございます! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 ずーっと眠たい。 そんな日もあるさ。 最近、そんな日ばかりな気がする。

競馬を引退した馬の行方を知っていますか?

おはようございます! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 先日、映画を観てきた。 「今日もどこかで馬がうまれる」 競馬があるから、生まれる馬達。 年間約7000頭生まれて、年間約5000頭が怪我や病気、何かしらの問題で引退…

未来の家族

おはようございます! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 先日、未来の家族を見に行った。 研究に研究を重ねて、開発された家族。 年を重ねて、その未来にこんな家族がいたらと想像するだけで楽しい。 新しい動物を家族にお…

それでも私は世界平和を目指す

おはようございます! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 私は世界平和を目指す。 私はカウンセラーを目指す。 私は動物を取り巻く環境を改善する。 そして、私はモフモフ生活をする! お正月に神様にコミットした。 ※ 1人で…

ユキオ5 〜世界平和を目指して〜(シロクマ編)

おはようございます! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 これで最後です。 そんな矢先、秋のことだった。突然の訃報!! 11月25日の朝、飼育場を訪れた飼育員さんが亡くなっているユキオを発見。 ホッキョクグマの「ユキオ…

初詣

おはようございます! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 昨日は近所に初詣に行きました。 昨年のお礼と、今年の決意表明! 世界平和をお願いしました😊 おみくじは「大吉」でした。 あなたにとって、ステキな年になりますよう…

年が明けまして…

おはようございます! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 年末から死んだように寝まくってやっと復活したAbyです。 ブログを書き続ける目標もあるにもかかわらず、年末から死んだように眠りに入り、新年なのに抱負も語ること…

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます。 あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 本年も突き進んでいきます! よろしくお願いいたします! Aby