世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

時間

おはようございます!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。

 

三連休も終わり、起きてる時間のが少ないんじゃないかと思うくらい寝てばかり…。

 

こんなに自分のために一生懸命になったことはなかった。

人のために、大切な人のためにならいくらでも頑張れた。ボロボロだったけど。

 

お弟子に入ったのも、カウンセラーになりたいのは前提にある。

でも、自分のために生きたい。

今なら、そうも思える。

 

何をやっても続かなくて、その度にダメ出してた。

だからブログくらいは続けないと!と思ってフェレットやうさぎとの時間もないがしろになってた。

私がスマホを持ってないと、寄ってきて、甘える。

気を使って、スマホを持たない時に寄ってくる。

そして、抱っこしたら寝る。

 

うさぎは9歳、フェレットは6歳。

いつ何があってもおかしくない年齢になってきた。

後悔はしたくない。

 

時間の使い方が課題…💦

一緒に寝たいなぁ😍

 

f:id:lovelyAby:20200115071552j:image