世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【受付終了しました!】5月 無料モニター様 大募集

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 カウンセリング無料モニター様を募集させていただきます! 【定員に達しましたため受付を終了させていただきます!!ご協力くださいましてありがとうございます!!】 来月も無料モニター…

もうひとつの土曜日

あれは、もう数十年前のこと。 モラハラ、DV彼氏と付き合っているときに、束縛も激しくあまり友人との接点をもてなかった。 当時、そのことを友人に相談したりしていて、 「もう、別れちゃいな!」 「そんな男のどこがいいの?」 「またそのはなし?」 とさ…

お恨み会場外編、参加させていただきました!!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 先週、ゆっちさんのお恨み会場外編に参加させていただきました!! ameblo.jp ゆっちさんは、夫がずっと妻にときめく100年愛講座 をされており、アラフォー妻のための夫婦仲がよくなる…

STAY HOME

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 今は、当たり前のことが当たり前にできない環境です。 私は、ストレスが溜まると遠出をしたくなります。 土日は混んでいるので行きたくはありません。 今まで日帰りで一番遠くまで行ったの…

サトヒカウンセラーのセッションを受けて

だいぶ、更新が滞ってしまいました。 芸能人の訃報から、毎日報道される感染者の数、政治家批判…。 政治家の顔をテレビやネットで見ると吐き気がするほどでした。 お腹は壊すし、頭は痛い。体も重くて、何にもやる気がしない。 仕事、家のこと以外は、布団に…

シータ波

当たり前とか、常識とかそんなの通用しなくなった。 見たことのないもの、未知のものに不安に襲われる。 少し前までかなり落ち込み、ぐったりして何にもやる気が起きない。 久しぶりにここまでどっぷりと。 しっかりしなきゃ、前を向かなきゃ、 これがまた自…

生きるということ

生きるということ。 生きているということ。 それでも生きるということ。 私が不安でいっぱいだと、伝わるよね。 ごめんね。 安心してご飯いっぱいたべてね。 まだまだこれからたくさんの思い出つくるんだから。

何気ない日常

テレビやニュースを見てると不安に煽られる。 大好きな動物園にも行けないし、動物にも友達にも会えない。 ないないが盛りだくさん。 ない中でわたしには何が出来る? 世界平和を目指してて、今わたしには何が出来る? 洗濯物を干していたら、 いつの間にか…