世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご感想】をいただきました!!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 先日、セッションを受けて下さったMさまよりご感想をいただきました! こんにちは。 先日はありがとうございました。 遅くなってしまい申し訳ありません。 あれから少しずつワークを続けて…

【受付を終了しました!】7月 無料モニター様 大募集!!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 【受付を終了致しました!ご協力いただきました皆様、いつも本当にありがとうございます!!】 また来月も無料モニター様を募集させていただきますので、その際はブログにてお知らせさせて…

目のこと

またまた目が再発してしまいました… そして今回は、前回よりも菌がパワーアップしてしまったようで、1週間以上経った今もまだ目がしょぼしょぼしてます それにしても自分に合った医師に出会うってほんとに奇跡✨✨ あ、年取ると、病気の話が多くなるっていうの…

また一歩

叶えたい夢のために、少しずつ動いたり、アンテナを張り巡らせていると、自然に仲間が集まってきて、驚くことばかり。。。 これ、苦手だなぁ、と思っていたことも代わりにできる人が現れたり、不思議な巡り合わせ。 叶えたいことを話していると身体が熱くな…

目指すもの

Abyです。 叶えたいこと、やりたいことを考えて行動しているか。 信頼して手放すこと。 これは良いことでしょ? これは素晴らしいことなんだよ! これは、自分がやってきて、良かったことであって全ての人が同じように当てはまるわけではない。 十人十色とい…

治す⇆がまん

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 やっぱり、足と腕が治らず、色んな病院に診断を受けたりして、やっと身体が楽になってきた。 身体に良いことをたくさんしてあげたい。 食べもの。 運動。 睡眠。 身体が痛くない日がなかっ…

感情のフタ

私の転機は「離婚」でした。 この「離婚」がなければ、変われていなかったかもしれない。 元旦那さんは、とても優しい人でした。 仕事も自営だったので、認めてもらうために一生懸命仕事を頑張る人でした。 帰るのもいつも1時を過ぎていました。 仕事が忙し…

じんせい

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 クライアント様とセッションをさせていただくと、皆さま、本当に素敵な方ばかりで、私自身がいつも元気と勇気をもらっています。 本当にありがとうございます。 皆さまの幸せを心より祈っ…

暑いときは…

今日も暑くなりそうですね。 そして、急に熱くなってきたので、身体がついていかないと思います。 しかも、ステイホームであまり運動できなかったり、食べ過ぎてしまったり…。 夏バテの原因でもある自律神経の乱れを少しでも防ぐには、 ①室内の温度 ②湯船に…

【ご感想】をいただきました!!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 先日、セッションを受けて下さったAさまよりご感想をいただきました! こんにちは。先日は、セッションありがとうございました。感想をご連絡するのが遅くなりごめんなさい。優しいは難し…

とほほ… からの復活

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 先週から、目の調子が悪かったのだけど、金曜から本格的に悪化! 4月頃はコロナの影響で、症状が安定している患者は電話診療して、処方箋は郵送してもらい、近所の調剤薬局で引き取りをす…