世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

目指すもの

Abyです。

 

叶えたいこと、やりたいことを考えて行動しているか。

 

信頼して手放すこと。

 

これは良いことでしょ?

これは素晴らしいことなんだよ!

 

これは、自分がやってきて、良かったことであって全ての人が同じように当てはまるわけではない。

 

十人十色というようにひとりとして同じ人はいないし、人それぞれ。

 

いろんな選択肢があること。

人に頼ってよいこと。

声をあげること。

 

あなたには幸せになるための権利がある。

 

常に忘れないで欲しい。

 

目指すところや、それに向かって一直線に行動することは素晴らしいことだけど、常に柔軟さを持って生きて生きたい。

 

「こうなりたい」→「こうでなくてはいけない」になってしまわないように

柔軟に、頭も心も身体も柔らかく。

 

ws.formzu.net