世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

治す⇆がまん

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。

 

やっぱり、足と腕が治らず、色んな病院に診断を受けたりして、やっと身体が楽になってきた。

 

身体に良いことをたくさんしてあげたい。

 

食べもの。

運動。

睡眠。

 

身体が痛くない日がなかった。

いつもだるかった。

寝てばかりで、動けない自分に自己嫌悪。

 

自分にたくさんご褒美をあげ始めたら、こんなに楽になるなんて。

イライラもしないし、たくさん眠れる。

 

出会いに感謝。

 

諦めないで探して良かった。

時間がないから、お金がかかるからと自分のためのことは全部後回しに。

ちょっとしたことなのに…。

 

もうひたすら我慢してどうしようもなくなったら病院に行くことはやめよう。

 

じぶんをたいせつに。

 

ws.formzu.net