世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【延期】おしゃべりモフ会

こんにちは! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 来月予定していたおしゃべりモフ会ですが、延期にしたいと思います。 オリンピックもパラリンピックも延期になって、(並べるなって?!)自粛要請も出ていて、集まって何か…

根本裕幸カウンセラーお弟子さん制度2期終わったよ!!

こんばんは! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 終わった…終わった…終わってしまった。 根本裕幸カウンセラーお弟子さん制度2期、終了してしまった(泣) 濃厚な時間だった。 始まった当初は課題がたくさんありすぎるし、…

身体のメンテナンス

おはようございます! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 週末に、お弟子仲間の洋子さんに教えてもらった治療院に行ってきた! お弟子仲間のケィティも通っていて、良かった!!と絶賛✨ これは行くしかない!! 年末にテニス…

セッションを受けて

こんばんは! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 ~ココロノマルシェ カウンセリング体験会~ にて、カウンセラーの伊藤梓さんのセッションを受けてきました。 やっぱり向き合うのは母なのか… お弟子が始まってすぐくらいに…

卒業と小さなわたし

おはようございます! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 もうすぐ終わる根本師匠のお弟子さん2期。 もう大丈夫だと思ってるのに、また繰り返す記憶。 nemotohiroyuki.jp ~抜粋~ 強烈に内面に存在するのが「何かしなくては…

出会いと別れの季節☘

おはようございます! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 春の陽気のせいか、もう眠くて眠くてたまらない… そして、やらかした 私のいる部署はいわゆる経理の仕事。 なぜか数字の間違いを連発! いつもは優しい社員さんも、…

Abyのこと

おはようございます! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 Abyとは、私のことではなく、カウンセラー名の由来となったAbyの話です。 旦那さんがペットショップに行きたいと言ったのがきっかけでした。 旦那さんは幼い頃に柴犬…

未来へ向かって

おはようございます! あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 間が空いてあいてしまいました… ブログを書くことに時間を取られていると思っていたのに、書いていなくても時間に支配されているAbyです… ※ テレビをつけると「感染…