世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

出会いと別れの季節☘

おはようございます!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。

 

春の陽気のせいか、もう眠くて眠くてたまらない…

そして、やらかした💦

 

私のいる部署はいわゆる経理の仕事。

なぜか数字の間違いを連発!

いつもは優しい社員さんも、ちょっとイラッとしてました…

ごめんなさい‼️

 

ぼーっとするし、寝ても寝ても眠たい…

やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、全然できない‼️

どうしたものか…

 

今年はお花見もできなさそうだし、動物園もずっと閉園だし…😭

 

春は、出会いと別れの季節。

今年は卒業式とかできなくて悲しい思いをした人もたくさんいると思う。

一緒に学んできた日々を卒業するんだもんね。

泣けてくる…

 

私も根本師匠のお弟子がもうすぐ終わり。

課題で大変だったけど、ものすごく成長したと思う。

 

来年の今頃はどんな私になってるかな。