世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご感想】をいただきました!!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 先日、モニターにご協力いただきましたS様よりご感想をいただきました! おはようございます。 感想遅くなりすみません。 自分でもなかなか順調だな笑って思ってはいましたが、相談したこ…

【ご感想】をいただきました!!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 先日、モニターにご協力いただきましたM様よりご感想をいただきました! いつもお世話になっております!先日は楽しいセッションありがとうございました…とても気持ちが軽くなりました。要…

ありがとうございました!!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 ご協力いただきましたモニターの皆様、本当に本当に感謝申し上げます。 感謝しかないです こんなこと…とか、 まとまってなくて…とか、 お時間取っていただいて…とか、 もうホントにこちら…

少しずつ、少しずつ

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のAbyです ずーっとやりたかったことを少しずつ叶えていく。 なんだかんだで禁止事項がたくさんある私。 でも「やってみたい!」って思うことは何年経ってもやっぱりやってみたいことであって… 楽に叶えたらいけな…

サトヒさんとマミコさん開催の読書会に参加しました!!

Abyです。 鬼畜生になりきれない中途半端な自分…。 「ちゃんとしなきゃいけない」って誰が決めたんだろう。。。 いつしか私の中で、長きに渡り自分ルールとして君臨していた 「ちゃんとしなきゃ」を少しでも緩め、癒したかったのと、大好きなカウンセラーさ…

考えるな!感じろ!

カウンセラー 会社員 女性 妻 うさぎとフェレットの飼い主 立ち位置が変わる毎に振る舞いを変えて、 考えて考えて行動する それって本当の自分? 考えるな! 感じろ! かわいい😍 美味しい🍙 楽しい✨✨ 嬉しい😆 やってみたい😆 身体を癒したら、今度はこころ。気持ち💕…

【ご感想】をいただきました!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 先日、モニターにご協力いただきましたK様よりご感想をいただきました! 先日はセッションの機会をいただきまして、 ありがとうございました。 最初接続できずお待たせして申し訳ございま…

【ご感想】をいただきました!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 先日、セッションを受けてくださいました、M様よりご感想をいただきました! 昨日は有難うございました! ブログを読んだり、独学で試すこと数年。自分ではこの半年でかなり改善された!も…

マチコカウンセラーンの数秘学セッションを受けました!!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 お弟子仲間のマチコカウンセラーに数秘学をつかったセッションをしてもらいました!! mamachiko.com マチコカウンセラーのブログでも紹介してくれているので参考にしてみてください。 率…

【受付を終了しました!】9月 無料モニター様 大募集!!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。 【受付を終了致しました!ご協力いただきました皆様、いつも本当にありがとうございます!!】 ※無料モニターは今月(9月)までとさせていただきます!! 先月に引き続きカウンセリング無…