世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

マチコカウンセラーンの数秘学セッションを受けました!!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。

 

お弟子仲間のマチコカウンセラーに数秘学をつかったセッションをしてもらいました!!

 

mamachiko.com

 

マチコカウンセラーのブログでも紹介してくれているので参考にしてみてください。

 

率直な感想は「数秘学って面白い!!」です!!

 

ちなみに私は「11-3-1」で、詳しい解説はマチコカウンセラーのブログを参考にしてください。

 

はじめは、スピリチュアルナンバー「11」

 

うーん…納得しまくりです🐲

そう、人生に不思議なことがとても多くて、空から見守られている感覚というか、

森や自然の中にいくと特に不思議な存在に包まれている感覚。

(いつか動物と話がしたいな💕)

 

そして、スピリチュアルナンバー「3」

 

これも分かりまくり!!(笑)

私が何か発言すると、「それうちの子供も良く言ってる!」とか言われ(笑)

興味あることを発見すると、見知らぬ人にも声かけて聞いちゃうとか…(笑)

天真爛漫さってちょっと恥ずかしいけど、納得😊

 

 

最後のチャレンジナンバー「1」

 

おぉーー!!

リーダー!!これもなんとなくそんな気がしてた(笑)

世界平和を目指して、動物も植物も幸せにするリーダーなら嬉しい!!

そっか、選んだんだね。私(笑)

壮大すぎる、なぜそこまでと言われるけれど、どうせやるなら世界目指したい✨✨✨

 

 

いやー面白いし、びっくり!そして納得ずくし!

マチコカウンセラー見てた?って思うくらい😄

これからも世界平和目指して頑張ります‼️

 

 

マチコカウンセラーに感謝、感謝です💕

 

 

ただいま、マチコカウンセラーの数秘セッションを受付中です!!

 

mamachiko.com

 

 

 

そして、私もモニター様受付中です!!

 

lovelyaby.hatenablog.com