世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

ありがとうございました!!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。

 

ご協力いただきましたモニターの皆様、本当に本当に感謝申し上げます。

 

感謝しかないです😭

 

こんなこと…とか、

まとまってなくて…とか、

お時間取っていただいて…とか、

 

 

もうホントにこちらこそなんです‼️

 

皆さまから、たくさんの勇気と愛と自信をいただきました😊

 

愛も、優しさも、生命力も、すべて皆様が元々持っているものなのに、家族のために、周りの人を笑顔にしたくて、自分を抑えて頑張ってきた… 

 

そろそろ幸せになりませんか?

自分を幸せにしませんか?

 

もう傷つかなくていいんです。

 

 

 

言葉では言い尽くせないほどのお礼を申し上げます‼️‼️

 

 

 

そして、これからも私は夢でもある人も動物も植物も平和に暮らせる世界を作りたい。

 

世界平和を実現したい。

 

私個人ではできることは限られているかもしれないけれど、どうせできないと諦めてじっとしていることはできないんです‼️

 

自然を取り戻したい。

野生の動物が民家におりてくることのない環境を作りたい。

救える命を救いたい。

行き場のない心の拠り所を作りたい。

 

現実を見ると、無力と怒りと悲しみで押しつぶされそうになるけれど、できることはある‼️

そう思って行動していく。

動ける限り、命ある限り、続けていきたい。

 

カウンセラー活動を通して、世界中の人々の自己肯定感をあげて、世界平和を目指すことを

 

ここに誓います🐾