世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

【ご感想】をいただきました!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。

 

先日、セッションを受けてくださいました、M様よりご感想をいただきました!

 

昨日は有難うございました!
 
ブログを読んだり、独学で試すこと数年。自分ではこの半年でかなり改善された!もうゴール間近じゃないの?!
でもまだ気持ちがブレる時がある。きっと何か小さいものがつっかえてるだけ、ここをセッションで確認したい!そんな気持ちで申し込みました。
 
結果まだまだこじらせてる事がわかり、ショックもありますが、納得する気持ちもあり(笑)
 
今、このタイミングでプロにみて貰って良かったです。何十年分の思考の癖が、すぐに解消される訳が無かった!
 
 
〇〇するべき、〇〇でなきゃダメ…たった一時間に何度も言ってましたね。ってことは基本的に起きてる間の思考もずっとこうなってますね
やれやれです(笑)全く無意識です。
 
私の考えや発言を聞いてAbyさんは「とても愛情が深い」と言って下さいました。また否定したくなりますが(笑)、他の方と比較すると愛情深めなのですかね。
 
 
交際中、私はその優しさで自分の欠乏感を彼に満たして欲しいと寄りかかってしまい、彼もきっと当初の私から受け取ってた何か(ここは深い愛情でよいのかな?)が無くなり、私と同じように何故?何故?と思っていたのかな…
 
お互い言葉にはしないので、どちらも核心に触れれず、年月が経ってしまったのか…とまた美化しております!(笑)
 
 
出会った頃の彼は自信がなくて、でもそこから仕事や上司に恵まれメキメキ評価を上げていきました。私も遅ればせながら色々乗り越えて成長します!
 
今はすれ違って、こじらせて、もう期待もされてないかも。
まだまだ自分軸確立中な私ですが、Abyさんに提案して頂いた方法を習慣づけてとにかく自分を褒め続ける、否定しない、分析しない(笑)をやりますね!(て、分析しまくってますが!)
 
 
そしてまたいつか出会い直せて、今度はもっとちゃんと自分の意見を言える関係になれたら、私自身のレベルアップにも繋がる…と今は、思ってます。勿論執着を手放して全く違うことを言ってるかもしれませんが。
 
 
 
分析は、仕事で主にやっていて成果も出してるので得意分野だと思ってたのですが、心理面においてはかえって混乱させてたんですね。
 
ちょっと一人での自分軸作りが進まなくなっていたので、お話できたこのご縁に感謝です。自分褒めがなかなかピンとこない私ですが、Abyさんに言われたことはすんなり受け止めれたし、滲みました。1つ自信が増えました。有難うございました!
 
M様、ありがとうございました!
 
M様は、幼い頃からお母様の喜ぶことを選択し、お母様の望んでいるお子様を演じて、M様らしさが失われた子供時代だったように感じました。
本当はわがまま言ったり、甘えたかったりしたかったと思います。本当に我慢、我慢でしたよね。現在のM様が昔のM様をたくさんたくさん癒して、幸せにしてあげてくださいね。
 
そして、分析力には脱帽です!!(笑)
 
分析する時間を、自分を癒す時間、自分を褒める時間にも充ててくださいね💕
M様の幸せを心より祈っております!!
 
この度はありがとうございました!
 

 

今月まで無料モニター募集しております!!

lovelyaby.hatenablog.com