世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

【ご感想】をいただきました!!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。

 

先日、モニターにご協力いただきましたM様よりご感想をいただきました!

 

いつもお世話になっております!
先日は楽しいセッションありがとうございました…とても気持ちが軽くなりました。
要は、自分がどうしたいかが1番の選択だと強く感じました。
選択権を他人に譲渡してしまったら、結局他人のせいにしてしまいますしあの時自分の意思で決めていたら、と後悔してしまいますものね!
改めて気付きを与えて下さりありがとうございました。

 

~中略~

先生この度本当にありがとうございました!
とてもチャーミングで明るくて話しやすかったです!絶対最高のカウンセラーになられると思われます。
陰ながら応援させて頂きますね!
今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

M様、ありがとうございました!

 

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!!

セッション中もずっとニコニコ笑顔でいて下さって、太陽のような明るいM様。

 

お話をかがう中で、今まで出会ったことのない彼だけに、悩ましいし、彼の考えることや、行動に関してもナゾなことが多いのだけれど、M様なら、「面白い!」「楽しい!」って受け止めてくれそうなので、彼自身もM様が気になる存在となっているのだと思いました

なんでも受け止めてくれるし、安心して心を開いてよいのかどうか、M様の動向を確かめているところではないかと…(笑)

 

セッションでもお話させていただきましたが、個性的な彼の根本はご両親、特にお父様との関係にあると思われます。

 

「人を信じられない」元彼はあらゆる手段でM様に試し行動をしてこられると思います。

「本当に僕のことを愛してくれるのか」

「この人は信じてもよいのか」  ・・・と。

 
 
今後、彼とどうなるのかは、M様自身が決めていいんです。
たとえご友人のほとんどが、「やめたほうがいい」と言ったとしても、M様自身が納得した方が良いと思いますし、このまま「私はどうしたいか?」を常に自分に問いかけてみてくださいね。
 
ただ、何度もお話しましたが、危険なことがありそうなそんな雰囲気の時は2人きりで会わずに、周りに大勢いるカフェや街中で会ってくださいね。
そばに友人に待機してもらうとか…でも良いと思います。
 
 
この度はセッションを受けてくださいましてありがとうございました
 
M様のの幸せを心よりお祈りいたします!

 

お問い合わせはこちらから