世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

【ご感想】をいただきました!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。

 

先日、モニターにご協力いただきました、M様よりご感想をいただきました!

 

Abyさんのブログを拝見して動物好きな方だとわかり、 きっと温かい心の優しい方に違いないと感じて申し込ませて頂きま した。
実際にお話して、想像通りの穏やかで愛に溢れた方でした。 私の話を頻繁に相槌を打ちながらきちんと聞いて下さり、また、 その声の感じもとても優しく肯定に溢れたものでしたので、 安心して話し過ぎてしまう程でした。Abyさんを前にしたら、 きっと皆、 予想していた以上に色々と話したくなってしまうと思います!


いくつも質問をして下さったので、 それに答えているうちに自分で気づきがたくさんありました。 自然と答えに導いて下さった感じです。また、 私が今まで辿ってきた道について肯定の言葉をたくさん掛けて下さ って、心がとても喜びました。自分で、 これでいいのかなあと少し否定してしまっていたようなことも、 それでいいと認めて頂けて罪悪感が軽くなりました。

 

Abyさんの優しい言葉の数々と包容力に癒され、 温かい気持ちになりました。すごく、「わかってもらえた」 貴重な時間でした。出会えて良かったです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひお話させてください。

 

M様、ありがとうございました😊

 

明るくて、聡明で、人の気持ちも動物の気持ちも察することができるM様。

素敵な方々に恵まれていて、今の人生を十分幸せに生きていらっしゃるし、自分をせいいっぱい大切に大事にして人生を謳歌されていると感じました。

 

様々なセッションを受けたり、心理学を学ばれて、講座などにも足しげく通われ、過去に傷ついたご自分を癒し、ご自分の気持ちにも真摯に向き合い、ご両親、お姉さまにも過去のことをきちんと伝えられていて、これは凄いことだと思います。

 

お話を伺う中で、ご主人との関係も良好で、お互いを気遣っていらっしゃるし、本当に幸せな(ラブラブな)ご夫婦だと感じましたし、M様自身が周りの方は本当に素敵な方で、私は幸せだと思いますとお話しされていました。

 

これからも、今の幸せを感じながら、素敵な人生を過ごされてくださいね💕

 

最後に、目の調子が悪く、お見苦しい中のセッションで大変申し訳ありませんでした。

そして、我が家のフェレットもたくさん褒めて下さってありがとうございました(笑)

また、機会があれば、動物のお話も聞かせてくださいね!

 

この度は、本当にありがとうございました!!

 

【お問い合わせはこちらから】