世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

【ご感想】をいただきました!!

 

 あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。

先日、セッションを受けて下さったMさまよりご感想をいただきました!

 
こんにちは。
先日はありがとうございました。
遅くなってしまい申し訳ありません。
 
あれから少しずつワークを続けていますが、一進一退を繰り返しています。
小さなアップダウンを繰り返しながら、長い目で見たときに右肩上がりになっていると何度も自分に言い聞かせながらの毎日です。
日毎に変わる周りの態度にまだまだ振り回されてしまいますが、これも好転反応なんですよね、きっと。
 
そういえば周りのスタッフの態度が意地悪になると同時に日本人男性の上司(ボス)から個人的にラインが少しくるように…。
 
これからどうなっていくのかまだわかりませんが、少しずつ前進していけるようにしたいです。
 
最後になりましたが、Abyさんに話を聞いていただけて本当に嬉しかったです。
友人に話しても、ワークなどをして自分に変化があることは友人にはわからないので、思い過ごしや自意識過剰で片付けられてしまうので…。
なのでAbyさんに聞いていただけて心が軽くなりました。
これから自分のペースで少しずつ自分を癒し、自分の価値を受け取れるようになりたいです。
そして近い将来、Abyさんに良い報告ができればと思います。
もしどうしても辛くなったら、またAbyさんにカウンセリングをお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
 
本当にありがとうございました。
 
 
Mさん、先日はセッションを受けていただきましてありがとうございました!
 
ご自身でもお話されていましたが、ご自身と向き合って、自己肯定感があがってくると、自分に心地よいと思う反面、周囲はMさんが善意でこなしてくれていた仕事なのに、それが担当の方に回ってきて、Mさんに辛くあたることはあるかと思います。
(本来なら感謝されてもいいくらいなのに…笑)
少し辛い、こんなはずでは、と思うこともあるとは思いますが、これも順調な証拠だと思ってくださいね。
 
たった2か月で、ご自身のことをよく理解されているし、周りの状況を把握する能力にも長けていて「ザ・武闘派のアスリート」の方だと思われるので、くれぐれも無理をせず、自分の追い込みにご注意くださいね!!
アスリートの方は、無理を無理と思わず、我慢を我慢してると思わなかった!って方がとても多いので(笑)
 
 
これからも、自分で何をしたいか、何を選ぶか、その日、その時で気持ちもきっと変化すると思うので、(感情は天気と同じ)なので、常に自分の心に聞いてあげてください!
 
大変な職場から帰ってきたら、
「私、頑張ったね!」「私、お疲れ様!」「私、エライ!!」
と毎日、毎日自分を褒めてあげてください。
そして、ご褒美も忘れずに、例えば好きな香りのするお風呂にゆっくりと浸かる、毎日だとカロリーが気になるけど、美味しいケーキをお土産にするなどなど…
私は、毎日瞑想をしているのですが、それもお勧めです!
 
 
最後に、セッションの中でも少しお話ししましたが、これからのワクワクや、
自分の楽しいことややりたいことを想像しながら
日記に書いてみたり、ノートに書いてみてくださいね。
 
1日がワクワクで終わること間違いなしです。
 
このたびは、セッションを受けていただきましてありがとうございました。
Mさんの心が少しでも軽く、楽しくなるように応援しています。
ご報告もお待ちしております♡
 
ありがとうございました!!
 
 

 

 

 7月も無料モニター様、募集しております!!

lovelyaby.hatenablog.com