世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

【ご感想】をいただきました!!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。

 

先日、セッションを受けて下さったIさまよりご感想をいただきました!

 

メールありがとうございます。

ストレスフルな時に、たくさん承認してもらって嬉しかったです。
かつ適格な質問を繰り出してもらいありがとうございます。

もし今後もおなじように話をたくさん聞いてもらえたら何度でもお願いしたいです。

 

先日は、セッションを受けてくださいまして、ありがとうございました!
週末はいかがお過ごしでしょうか。
疲れは少しは取れましたでしょうか。
 
お話を伺うにあたり、ものすごく忙しくハードな日々を過ごされていらっしゃるのではと思います
お仕事も帰りは夜遅いし、職場の人間関係にも気を遣い、うまく立ち振る舞い、
周囲の状況も見ながらお仕事をこなされている。
そして、週末には婚活もされていて、とにかくとにかく、お忙しいという印象でした。
 
私のセッションを受けて下さる方にとても多いのは、ご自身で忙しいのに気が付いていなく、はたから見たらとても大変なのに、それをさぼっているとかぐうたらしていると思ってしまう方がとても多いんです(笑)(はぁ、投影でしょうか…💦)
「自分に甘い」ともおっしゃっていましたもんね😅
 
おそらく、平日は夜遅いし、週末も予定を入れていらっしゃるので、
ご自身と向き合う時間は今は少ないのでは…と思いました。
 
お好きなことも、「ホットヨガ」や「プチ旅行」など、コロナの関係でできないことなので、気づかないうちにストレスが溜まっているのではないのかと思います。
 
Iさんに、初めにお話を伺う際に「めんどうくさい」と何回も出ていたのは、
おそらく相当疲れていらっしゃるのではと思います。
 
休日は予定をいれてしまうとのことでしたので、外出されるなら自然の豊かな場所や、
日常と少し離れた場所に行かれると良いのかと思います。
 
近場で人の少なそうな、五感を刺激してくれるような場所など、ありましたら
ぜひお出かけしてみてください。
デートにそういう場所を指定してみても良いかもしれませんね!
 
それに、その土地特有の価値観や人間関係!!
それだけでも相当なストレスだと思いますよ!!
そんな中、積極的にコミュニケーションを取り、受け入れられているIさん!
すごいことじゃないですか?!
 
何度もお伝えしてしまいますが、ものすごく頑張り屋さんだと思います!!
 
繰り返しになってしまいますが、ご自分を癒す時間を少しでも
作ってあげてくださいね。
 
Iさんの心が少しでも軽くなりますよう祈っています!
この度はセッションを受けてくださいまして、ありがとうございました!
 
 
7月も無料モニター様、募集しております!!