世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

【ご感想】をいただきました!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。

 

先日、モニターにご協力いただきましたK様よりご感想をいただきました!

 

先日はセッションの機会をいただきまして、
ありがとうございました。
最初接続できずお待たせして申し訳ございませんでした。
気持ちが少し軽くなったように感じます!
 
Abyさまはとても優しい声色で、真剣に話を聞いてくださり
それを踏まえて、アドバイスをくださるので
落ち着いてカウンセリングを受けることが出来ました。
一度、他所で受けたことがあるのですが、
私の掘り下げてくださったもののどうしたらよいか
というのを教えていただけなかったので…不安でしたが
今回は第三者の視点からのご意見、同じ女性からの意見を
いただけたのでなるほど!と思うことが多々ありました。
今回の1番の気づきは自分で自分を苦しめていたこと。
これに気づけてから少しずつ自分を労り大切にしたいと思いました
 
あれから自分と向き合って色々書き出しました。
セッションしていただいた日から数日連続で
彼が飲み会にいってたので自分の時間が増え、
地元の彼が羨ましいし、楽しそうでもやもや〜
してましたが、チョコ食べてなんとか少しだけ
気持ちを抑えたり、昨日は彼に当たりそうになった
ので外に出て頭を冷やす時間を設けることができました。
 
私の中で〜すべき、〜しなければならないというのは
毎日いってしまうことでした。
彼にこれを押しつけていたなあと反省しました。
 
これからは自分に許可を出していこうと思います。
なんでこんなに自分で自分を苦しめているのだろうと
思ったらたくさん涙がでてきました…
自分を責める思考のくせがかなりべっとりついている
のだなと思いました。
毎月整体など自分をリラックスさせることをしていこうと
決めました。あと、チョコは我慢せず適度に食べます笑
寝る前に今日頑張ったことを数個思い出して、
自分を褒めていこうと思います。
 
この度は貴重な体験をさせていただき、
ありがとうございました。
これを糧に少しでも彼と歩みより仲良くしていけたらなと
思います。
ぜひ、また宜しくお願いいたします。
メールでのお言葉もありがとうございました♡
コロナもありますので、お身体に気をつけてお過ごし下さい!
 
K様、ありがとうございました!
 
彼をとても愛していて、愛されている愛情深いK様。
「○○しなければならない」環境の中で生きてこられたK様。
 
自分の自由を禁止してしまうと、彼が自由にふるまうことに怒りを感じてしまいます。
私がこんなに我慢しているのに、彼が言うことを聞いてくれないのは、私のことを愛していないから…愛されるために自分に足りないと思うものを探し出し、直そうとし、他と比較して自分責めをしていきます。
 
そのままで素晴らしい、素敵な存在なのに…です。
 
 
そして整体!!&チョコ!!
ご自分にかなり厳しい(笑)ので、ぜひぜひ、身体を緩めてリラックスする時間を設けてくださいね!!
そして、自分責めの時間を自分を褒める時間に使ってください💕
 
 
K様の幸せを心よりお祈りしております!!
このたびはありがとうございました!!!
 
 
 
今月も無料モニター募集中です!!