世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

未来へ向かって

おはようございます!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。

 

間が空いてあいてしまいました…

ブログを書くことに時間を取られていると思っていたのに、書いていなくても時間に支配されているAbyです…😅

 

テレビをつけると「感染者発覚!」とか、

ネットを見ても、不安を煽るようなニュースばかり…

不安に押しつぶされないように、テレビやネットを見ないことも一つですが…情報として「知る」ことはとても大切なので、不安に振り回されないよう、自分に出来ることをやるしかない、そう思っています。

 

これを読んでくださってる皆様も体調にはくれぐれも気をつけて、お過ごし下さいね。

 

先日、お弟子仲間のまりもちゃんと共にイグレットに行ってきました✨

 

引退馬協会の沼田代表にお時間をいただき、前向きな話もたくさんできました。

「こうやってご縁て繋がっていくのね〜!不思議ね!」

と言ってくださって、ワクワクして帰ってきました。

 

まだ何も始まっていないところから、一から作り出すこと、

何からやればいいか、どうしたらよいか、未知の世界…

 

これからどんな人と出会うんだろう。

どんなワクワクが待ってるんだろう。

 

誰にも迷惑をかけたくないし、自分1人でなんとかできないかと悶々と悩んでいたけれど、時間を取っていただいた沼田代表、相談に乗って頂いた 根本師匠、相談にも乗ってくれて、一緒に行ってくれたまりもちゃん、送迎してくれた旦那さん、本当に本当に感謝です✨

 

今は、、、

怖さや不安もあるけど、ワクワクのが大きい🐎

 

人に頼るって不安でいっぱいだった。

ドキドキした。

「私なんかのために人は動いてくれるわけがない」

そんな風に思ってた。

 

人に頼るってとっても温かくて、何よりも私自身が幸せを感じられてる!

ほんとうに温かい✨

 

今の私にぴったりの師匠の記事を発見!

nemotohiroyuki.jp

 

ふむふむ、これは順調なプロセスらしい✨✨

 

未知の世界だし、不安で恐怖が膨れ上がって、以前の私ならきっと止めていたでしょう。

でも今は、失敗することを恐れないで、むしろたくさん失敗して、経験を積みたい。

 

私と同じように虐待を受けてきた人を少しでも生きやすい世の中にしていきたい。

 

のように、自分は親のせいでこんな風になったと、今もなお、自分の人生を生きていない人を、少しでも「あなたはそのままで最高!」とか「生きているだけでいい!」とか自分で自分を認めてあげられるような人生を送れるようにサポートをしたい。

 

幸せを見つけられたり、癒されたり、自分の進む道を見つけられて、最終的には救われる命が増えたらこんなに幸せなことはない✨

 

そう、自分を幸せにしよう‼️

実現したい未来。

少しずつ、少しずつ、動いて、考えて、形にして行こう🐎

 

 

 

最後に、まりもちゃん様々でした!!

色々話してもらって、ほんとにありがとう😊

忙しい中時間を作ってくれて本当に感謝でいっぱい!

大好きです(←告白♡)

 

f:id:lovelyAby:20200303074846j:image

 

f:id:lovelyAby:20200303074908j:image

f:id:lovelyAby:20200303074945j:image

 

f:id:lovelyAby:20200303075744j:image

 

f:id:lovelyAby:20200303075800j:image

↑↑↑撮影:まりもちゃん

 

f:id:lovelyAby:20200303075804j:image

↑↑↑撮影:まりもちゃん

 

もー馬も犬もかわいい💛💛💛

 

顔が隠れるくらい大きなカメラを構えるまりもちゃんもステキでした😍

そして、写真うますぎ✨

写真もうまくてどんだけ才能あるの?!

 

馬を見つめる私を写してくれました!

わたし、良い顔してるー!😊

 

先日、師匠がモニター募集のお知らせを発信してくださいました。

nemotohiroyuki.jp

 

まだ空きのあるお弟子さんも、追加枠を設定したお弟子さんもいます!

 

お時間のある時に覗いてみてください!!

 

【告知】

Abyとモフ会しませんか?😸

来月になりますが、

4月23日(木)に猫カフェ(杉並、中野方面)にておしゃべりモフ会します!

☆気になっていること

☆悩んでること

☆励まして欲しい

☆元気をもらいたい

☆好きな人がいるけど告白できない

※離婚から結婚するまで婚活歴5年のAbyがお話聞きます!

 

などなど、ちょっと変わったスタイルがお好きな方、大歓迎です!

 

ご都合がつく方、ぜひお越し下さい。

お会いできるのを楽しみにしています!!

ご案内はこちら