世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

また一歩

叶えたい夢のために、少しずつ動いたり、アンテナを張り巡らせていると、自然に仲間が集まってきて、驚くことばかり。。。

 

これ、苦手だなぁ、と思っていたことも代わりにできる人が現れたり、不思議な巡り合わせ。

 

叶えたいことを話していると身体が熱くなってきたり、自然と笑顔が増えていく。

 

血行も良くなって、笑顔も増えて、

どんな薬を飲むよりも身体に良い😆

 

楽しいことや、ワクワクを考えて自分にご褒美をたくさんあげてると、これが一番自分を大切にしてるんだなぁと実感✨✨

 

自分が幸せになる許可を出してあげて下さいね。

 

クライアントさんにはよくお伝えさせてもらっていますが、私自身も苦手なことでしたので、なかなか難しいのはすごく良く分かります😅

 

叶えたい夢を夢のままで終わらせたくないし、

 

少しずつ、少しずつ、探ってみよう。

 

少しずつ、少しずつ、調べてみよう。

 

少しずつ、少しずつ、できることを。

 

あなたの叶えたい夢は何ですか?

 

ws.formzu.net