世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

Abyプロフィール

〜Abyのプロフィール〜

幼いころ両親が離婚。

母親は別で暮らし、祖父母に育てられる。

小学生の頃に母が再婚し、祖父母の家を出て、母と継父と共に暮らし始めた頃、継父の暴力が始まる。

親元を離れたくて、出来た彼にもモラハラ、DVを受け、浮気、借金、ストーカー被害にあう。

 

その後、出会った人と結婚するも離婚。

当時同じ社内で仕事をしていた元旦那さんのチーム同期の奥様、彼女たちが同じタイミングで離婚、破局を迎え、情報を共有し、励ましあい、勇気を与えあい、一致団結!

女性が5人集まれば怖いものがないと確信し、会合の度に女性が輝ける未来を作りたい!と誓い合う。

 

その頃に、心理学やスピリチュアルにはまり、自分のルーツや生き方を独自に学び始める。

 

現在は結婚し、1羽のうさぎと2匹のフェレットと暮らす。※4フェレットはお空組※

 

 

動物と暮らすことで、心の癒しや、心の安定を教えてもらい、今までの自分を見直すきっかけに。

 

動物を通して、絶縁状態だった母との関係も変わりつつあり、動物へ恩返しがしたいとカウンセラーの道を選び、根本裕幸カウンセラーの元に弟子入り(お弟子二期生)

 

【カウンセラー名Abyの由来】

お空にいるフェレットちゃんの名前です。

 

【ボランティア会員】

認定NPO法人引退馬協会|引退した競走馬の余生を支援する

実践自然保護団体:日本熊森協会

※今後、得た収益の一部はこちらの団体に寄付させていただきます※

 

【資格】

認定心理士

ハーバルセラピスト

 

【好きなこと】

動物とモフモフする

スピリチュアル(いつか宇宙人と交信したい)

都市伝説

旅行(国内外)

温泉

マッサージ

レトロな喫茶店でコーヒーとケーキを食べること

 

 

【大きな夢】

アフリカに土地を買って動物保護区をつくりたい

日本にも牧場を作りたい

 

 

カウンセラーとしての、第一歩を踏み出す勇気をくれた根本裕幸カウンセラー

お弟子仲間、動物たち家族にも感謝致します。

 

あなたの心が少しでも軽くなりますように。

☆ハクナマタタ☆

 

どうぞよろしくお願いします🐎🐻