世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

それでも私は世界平和を目指す

おはようございます!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。

 

 

私は世界平和を目指す。

私はカウンセラーを目指す。

私は動物を取り巻く環境を改善する。

そして、私はモフモフ生活をする!

 

お正月に神様にコミットした。

1人で生きて行こうと決めたけど、出逢う人々の優しさを通じて1人じゃないと思い知る。

 

怖いなら、怖いまま、怖さを抱えたまま飛び出せばいい。

 

不完全で、未熟で、弱さを抱えたままでも、たくさん失敗して、学べばいい。

 

ありのままの自分を受け入れる「勇気」

自分の不完全さを認める「勇気」

 

「勇気」をもって全力で、今を楽しめ!!