世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

ブログ開始から50日目

おはようございます!

カウンセラーのAbyです。

 

今日はブログを始めてから50日目となった㊗️

 

はじめは続けられるのか不安で、

ヘトヘトになりながらも何とか

書くことができてる!

 

実は伝えたいこと

盛りだくさんだった??

 

 

母に放置され

義父にDV受け

離婚もして、

人生うまくいかなくて、

きっと私は一生不幸。

 

幸せになんかなれるはずがない。

幸せなことがあると必ず不幸がやってくる。

だったら、幸せなんかこなくていい。

波風立たない人生をひっそりと生きたい。

そう思って生きてきた。

 

本当の私は

全世界から否定されていたような気がしていたし、自分を偽って生きてきた。

その方が楽だし、

傷つかなくて済むから。

私が自信を持って言えることは

「世界で一番自分が大嫌い」だったということ。

 

でもね、もうこれ以上

自分を偽って生きたくないって思ったんだ。

一番ひどい言葉を寄せ集めて、これでもかってくらい自分で自分に言ってたから。

 

変わりたい。

そう思ってたら、この本に出会った。

根本師匠の本。

 

f:id:lovelyAby:20191218194728j:image

 

〜〜〜

一年前の私へ

※いつも一緒に食べなきゃいけないランチ、嫌われる勇気を出して、別に食べると伝えたら、お昼の時間が有意義になったね。

※時間がない時に誘われても、断ることが少しずつだけど、できるようになったね。

※笑うことが増えたね。

※旦那さんにも優しくしてもらえてるよね。

 

少しずつだけど、自分を好きになってるよね!

〜〜〜

この本に出会ったおかげで私は変わることを

選択することができた。

 

 

いま、生きづらくて、苦しくて、もがいて、生きていても意味がないって思っているあなた。

私も同じだよ。

同じだった。

でも、私は生き残った。

生かされた。

そう思うんだ。

 

 

生まれることは奇跡なんだよ!

あなたがこの世にいること自体奇跡なんだ。

せっかくこの世に生まれたんだから楽しく生きようよ!

 

 

そんなきっかけを一緒に作りたい!!

 

 

一緒にHappyになろう♡

一緒に世界を平和にしよう♡

 

あなたにはそれができるパワーがある!

 

そんなあなたにこのブログが届くことを祈ってこれからも発信し続けます。

愛を込めて♡

f:id:lovelyAby:20191218105617j:image