世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

カウンセリングセッション

おはようございます。

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。

 

昨日はカウンセリングセッションだった。

 

やっぱりすごい✨

才能あふれる人だとは思っていたが、改めて言う!やっぱりすごい✨

 

私の課題は…

 

すべての人を助けることはできない。

相手を信頼すること。

失敗もさせてあげること。

自分を大切にすること。

 

 

自分を大切にしたら、

私が元気になれば、

 

救われる命が増えること!!

 

 

そう!

私が元気じゃないと、救いたい命が救えない!!

 

気づかせてくれた😭

 

自分を大切に!

休もう!

温めよう!

とは思っていても、頑張り癖、突っ走ってきた癖はなかなか抜けない。

 

私には救いたい命がある。

 

だから、そのためになら休もうと思える。

その理由をくれたら休める  (´;ω;`)ウッ…

 

考え方を変えてくれた😭

 

その時のためにしっかり休もうと思ったし、

改めて自分を大切にしようと思った。

 

ありがとう😊

 

そんなお弟子仲間の愛溢れるFUKAさんが無料カウンセリングやってます♡

fuka22.com