世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

スピリチュアルのこと②

おはようございます!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。

 

続きです。

 

私の隣に前世が見える人が!!

 

そんなことは知らずに、仕事をおしえてもらううちに仲良くなって、

「実はいま離婚するかしないかで色々とあって…」

みたいな話をしたら、

 

「うん、知ってた」

「え?!😵」

 

そこで、彼女の生まれつきもってる能力?みたいなものの話になって、前世とか守護霊とかの話をしてくれた。

※ちなみに彼女はこの出来事からとちに独立して守護霊カウンセラーとして働いている※

 

その人がいうには、気になってる国や行ったことある国にはほとんどいたことがあって、いまいる友人や知人、親、親戚などは国籍、性別、親子、兄弟、姉妹と様々に入れ替わって今生に生まれ変わってきているらしい。

 

空の上で、目標を決めて、親も選んで、この世に生まれるらしい。

しかも、一度亡くなって生まれ変わるには単位が分からないくらい人間界では長くて、順番がまわってきてこの世に生まれるとのこと。 

 

空の上では、物体がないから、お腹空いたとか、眠たいとか、そんな感覚はなくて、光なんだそう。

 

私のルーツも教えてくれた。

その時思い浮かんだのが、インド。

ある夫婦の女性が私の母親で、その夫の浮気相手の女性の子供が私だったらしく、嫉妬から首を締めて殺害したらしい😱

 

何と恐ろしい😱

 

それを償いたくて、親子になったとか。

 

継父に関しては、時代はちがうのだけど、過去世でも私をボコボコにしてたらしく、しかもお金のために私を売り飛ばしたらしい😱

 

なんとイカれた夫婦を選んだんだ💦💦

 

続きます。