世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

THIS IS ME

だれでもはじめは怖い。

その一歩が怖い。

見たこともない世界。

何があるか分からない。

 

それでもわたしらしく。

そのままで、ありのままで。

素晴らしい世界が待っている。

私は暗闇を知っている

隠れてろ、お前などみたくない

身体の傷は恥だと知った

消えろ お前など誰も愛さない

 

でも心の誇りは失わない

 

居場所はきっとあるはず

輝く私たちのために

 

言葉の刃で傷つけられるなら

洪水を起こして溺れさせる

勇気がある 傷もある

ありのままでいる

 

これがわたし

 

見られても怖くない

謝る必要もない

これがわたし

 

心に弾を受け続けた

でも撃ち返す!!

恥も跳ね返す!!

戦うために姿を変えた

 

心の誇りは失わない

居場所はあるはず

輝く私たちのために

 

www.youtube.com

 

心の傷は恥じゃない

わたしの誇り

輝く私たちのために

助けたい命のために

 

一歩踏み出そう、世界平和のために