世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

スピリチュアルのこと✨

おはようございます!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。

 

占い、スピリチュアルの話です。

 

離婚するかしないかという時に私は占いジプシーになっていました。

 

占いジプシーとは…

占ってもらった内容に自分の都合の良い内容を求めるあまり、複数の占い師に短い期間で占ってもらうこと。占い依存症のことです。

 

離婚したくない、元に戻る方法は?元旦那さんの気持ちを取り戻すには??

 

こんなことばかり占ってもらっていました。

 

カウンセリングも受けましたが、当時カウンセリングはあまり主流じゃなく、高額な料金を払ったけど、話はほどほどに、ベットに横になり、ヒーリングだとかで、ひたすら身体をさすられて終わったり(そんなことはホームページには書いておらず)騙された?!と思ったことも多々ありました。

 

こんなカウンセラーに出会ったため、怪しい、騙されると思い込み、当時は探すことをやめたので、自分に合ったカウンセラーには出会うことができませんでした。

 

その時の私は自分の感情よりも、元旦那さんや、浮気相手に集中していたために、ただただ現状が受け入れられず、元旦那さんや、浮気相手に振り回され、自分を責めまくりました。

 

もちろん、女性としての自信も全くなくなりました。

 

もっと優しくしてあげれば良かった

なんで結婚してるのに好きな人ができるの?

 

優しくしたくなったり、責めたくなったり、いつも感情に振り回されていました。

 

そして、ご飯も食べられず、夜も眠れていないのに、食事代が浮いたら占いに行ける!そう思って当時はあまり気にしていませんでした。

あの頃は本当にガリガリに痩せて、寝ていても自分の骨で痛くて目が覚めるし、座っていても尾てい骨が痛い。

ジーンズを履いても腰骨が当たって痛かった。

そしていつも自分がふわふわした状態でした。

 

自分を大切にしてなかったな…

なんせ栄養が足りていないのだから。

 

 

そして、その頃、美輪明宏さんと江原啓之さんがオーラの泉という番組をやっていて、それはそれはもうのめり込んで観ていました。

 

そうか!

わたしのルーツを辿れば、きっと私が生まれてきた意味とか、旦那さんとの関係とか分かるかも!とヒラメキ、今度は前世が分かる人を探し始めました。

 

テレビで知る前は、私もそうだったけど、それまであまりメジャーじゃなかった前世のこと。

 

テレビの影響もあったと思うが、予約をしたくても3か月先とか、前世が分かる占い師みたいな人も少なかったので、全然予約が取れない💦

 

 

そして、働いていた会社が残業もバリバリあったので、体力も気力もなくなり続けられるはずもなく退職。

 

あらたに転職した。

 

そしたらね!

その会社で出会うんです!

わたしの席の隣にいたのだ!!

前世が見える人が✨

 

こんな偶然てある?!

願えば叶うってこのこと!

神様はいたんだ!

 

って思った!!

 

続きます。