世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。

 

望みや夢を叶えたら平和になる?

みんな平等にお金や保証、住むところをもらえたら平和になる?

 

本当にそれで幸せになれる?

 

ヨクガデテ、モットモットマダマダとオモウカモ??

 

あなたを幸せにできるのは?

オカネ?

モノ?

 

何がどうなれば幸せなんだろう。

争いごとはなくなるんだろう。

 

生まれる前からずっと分からないもの。

解明できないもの。

悩まされるもの。

ナゾなもの。

 

「愛」

 

みんな「愛」で悩んでる。

 

 

鬼滅の刃 が流行ってる。

 

 

あんなに流行るのは、「愛」だから。だよね。

世界でも流行っていて、感動して泣くのって、「愛」があるからだよね。

観ている人の心にある「愛」に響いているからだよね。

 

何かとっても嬉しい。

 

世界中が「愛」で溢れてる。

 

みんな愛し、愛されたい。

 

もっともっと「愛」であふれて、満たされますように。

 

 

 

 

カウンセリングのご案内です!!

lovelyaby.hatenablog.com