世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

宮本朋世さんの新月の朗読会に参加しました✨✨

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。

 

23日の新月の夜、 お弟子1期の先輩でもある宮本朋世さん新月の朗読会に参加しました。

 

部屋を暗くして、スマホから聞こえる朋世さんの声と共に。

 

新月の夜。

 

朗読会で読まれるのは、「神降ろし」

 

「神降ろし」 とは、朋世さんの物語。私のプロフィール手掛けてくださった大嵜 直人さんの作品です。

 

朋世さんと大嵜さんとのコラボ✨✨

 

あぁなんてステキなんでしょう。

私のつたない言葉では語り尽くせない。

 

私には色気とか、女神さまとか女性性とかそんなものは無縁と思って生きてきた。

 

あなたは何もしなくてもそのままで素晴らしい。

 

人生の半分以上は無価値感で生きてきたから私にはやっぱり一番響いてしまう言葉。

 

物語を聞いて、涙が溢れてしまった。

 

「みんな女神様」

 

自分は女神さまとは受け取れないけれど、女神さまとの素敵な夜を過ごせて心も身体も温かい夜をありがとうございました✨✨

 

素敵な出会いに感謝です♡

 

朋世さんのカウンセリングはこちらから!!!    ↓ ↓ ↓

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

私もモニター様募集しております!!

lovelyaby.hatenablog.com