世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

【カウンセリングのご案内】

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。

 

自分らしさ、取り戻しませんか?

 

私は、幸せになることが恐怖でした。

私は、人を信じることができませんでした。

 

幼い頃から、この世に生まれなきゃ良かった、私なんかいなきゃよかったのにと、自分を否定して生きてきました。

 

私の存在を認めて欲しくて、辛くても、嫌でも他人に合わせる人生を送ってきました。

 

知らぬ間に自分にムチをうち、大変な環境にあえて身を置くようになり、

「人より多く物事をこなさないと私には価値がない」

「たくさん頑張ったから私の存在を認めて!」

 

愛情を求めて彷徨っていました。

 

そして、良い人でいなくてはいけない、嫌われてはいけない、頑張らなければならないという自分で決めたルールに忠実でした。

 

本当はしたくないことだからどんどん負担が増える。

 

気がつけば心身共にボロボロ…

 

相談する、人に頼る、嫌と言えない、断れないができなかった私ですが、心の相談をすることで、自分の考え方や、思考のクセ、悩んでいたことが整理でき、今まで負のループに戻っていた私に違う世界が開けたのです。

 

そう、自己肯定感の低さ!!

 

だったのです。

自分を否定して生きてきたから、自分を認めて欲しくて、嫌われたくなくて、いい人になりきろうとしていたんです。

 

頑張らなきゃ、生きている価値はないと…

 

でも、

 

そんな自分を変えることを選び、そして、勇気をくれた、家族、師匠、お弟子仲間、動物達に感謝しております✨✨✨

 

こんな波乱万丈の人生でしたが、自分を幸せにする許可をしなかっただけなんです。

 

これを読んでくださってるあなた!

あなたには幸せになることを自分自身に許可してあげてください。

自分を大切に、愛してあげてください。

その選択権はあなた自身にあります。

 

私はそのお手伝いをさせていただきます!

例えば…

 

○親子関係のこと

○結婚、離婚のこと

○人間関係のこと

○人には話せないこと

○ペットのこと(ペットロスなど)

○動物愛を語り合う

○うちのこ可愛い自慢

○元気、勇気をもらいたい方

○ただただ励まして欲しい方

○告白したい彼がいるけど、悩んでいる

※ちなみに学生時代には、毎年バレンタインディに告白付き添いしてました(もちろんこっそりです!)私と話すと勇気、元気をもらえる!と友達からかなり依頼されていました😊価値を見つけて、全力で応援することだけは昔からかなりの自信がアリ!!

 

などなど、なんでもOKです!

 

ついつい自分を責めてしまったり、人が信じられなかったり、他人に振り回されて生きてきた人生を自分らしく生きていきたい方にぜひお申し込みいただきたいです。

 

みんなが自分軸になり、自己肯定感が上がったら、世界平和も夢じゃない!

 

一緒に世界平和目指しませんか?

世界平和って大袈裟なことではないんです♡

 

あなたが幸せになることを諦めなければ、あなたは絶対に幸せになれます!

幸せになることを諦めないで!!

 

世界平和は訪れます。

えぇ、絶対に♡

 

動物に癒されて、世界平和を目指すお仲間もお待ちしております♡♡♡

 

【カウンセリングメニュー】

60分 10000円(税込)

初回に限り、お試し価格60分3000円とさせていただきます。

※無料モニターを受けて下さった方も初回60分3000円にて承りますので、コメント欄にてその旨をご記載ください※

 

※当面はZOOMでのセッションとさせていただきます。

※カウンセリングの一部を寄付させて頂きます。

 

【お申し込みの流れ】

1.お申込みフォームにご入力ください。

希望日時の第5希望までご記載ください。

平日は21時半以降、土日は終日可能でございます。

 

2.内容を確認後、こちらからご連絡させていただきます。

Gmailの受信設定をお願いいたします)

※1週間以上経っても連絡がない場合は、恐れ入りますが、受信エラーの可能性がありますので、再度ご確認のうえ、【お問い合わせ】よりご連絡をお願いいたします。

 

3.セッション終了後にメールをお送りさせていただきますので、セッションを受けた感想のご協力をお願い致します。尚、いただいたご感想につきましては個人情報に配慮し、ブログにてご紹介させていただくことがありますので、ご了承下さいませ。

 

(ご相談方法について)

ZOOMオンラインセッションにて行います。

事前にアプリのダウンロードが必要になります。

オンラインセミナーに参加される方のためのZOOM使用マニュアル

( ↑ 根本師匠ブログ参照  ↑ )

 

【お支払い方法】

銀行振込

手数料はご負担をお願いいたします。

原則としてお申し込みから1週間以内、ご予約の3日前までにご入金をお願致します。

 

 

【キャンセル規定】

キャンセルとなった場合は、キャンセル料がかかります。

2日前~前日:50%

当日のキャンセルについては、返金は致しかねますのでご了承ください。

※返金の際の振込手数料は、ご負担いただきますことをご了承ください。

 

【確認事項】

・精神科や心療内科に通院・または投薬されている場合、カウンセリングを受けることで症状が不安定になるケースがございますため、原則ご遠慮いただいております。

・未成年の方のお申し込みは受け付けておりませんのでご了承ください。

 

【今後のセッション開催予定場所】

モフ会(ネコカフェ

牧場

動物園

 

…などを予定しています🐴😸🐻

こんな場所でやってみたい!などご要望がありましたら、お問い合わせください!

 

皆様に、お会いできることを心待ちにしております!!