世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

お弟子仲間さん✨

お弟子さん講座の2回目。

 

まだ一度しか会ってなくて、

今回で2回目。

 

さまざまな気持ちを抱えて

それぞれの人生を生きていて、

みんな一生懸命に前に進もうとしている。

 

勝手に感動して

勝手に泣いている。

 

お弟子さんになって仲間に

出会えて良かったって本当に心から思う。

 

 

すぐに感動するし、すぐに泣くし、

すぐに落ち込むけど、心の復活早くなったし、

もっともっと周りも一緒に元気にしたい!

 

鎧をぬぐってこういうこと?

 

そのまんまでいいって

難しく考えすぎてた。

 

 

世の中が私がみんなのことを思うのと、

同じ気持ちで生きられたら

世界は絶対平和になる✨