世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

預かり

Abyです。

 

あれから発作は起きていません。

試行錯誤しながら食べる量や、時間が分かってきました。

 

はじめは食べてくれるからと欲しがるだけ食べさせて、えずいてしまったり、、、そのおかげでお腹がぽんぽこになってしまった😅

 

 

カリカリご飯をミキサーにかけて、お湯やブドウ糖でふやかし、3時間から5時間おきにたべてもらってます。

 

ぐっすり寝てる時に起こしたり、たくさん食べた後の3時間後のご飯だと、あまり積極的に食べないけれど、量を調整し、3時間から4時間おきに自ら起きてきてはご飯を催促してくれるようになりました。

 

タイミングがわかるまでが大変でしたが、なんとか頑張っています💪

 

が、しかし、人間側の慢性的な睡眠不足により、身体のあちこちに不調が出始めています。

 

夫婦2人で交代といえども、仕事はあるし、夜中も起きてるから、体調不良にもなるよね…😱

 

仕事中はシッターさんにご飯食べさせにきてもらっているけれど、夜中はそうはいかない。

 

来週から仕事が忙しくなるのもあり、1週間病院で預かってもらうことに決めました。

 

ずーっとずーっとずーっと悩んで、悩んだ結果です。

 

私が倒れてしまったら、お世話することもできない😞

 

そして、金曜日はzoomで、お弟子仲間との望年会✨✨✨に参加しました!

 

久しぶりに見るみんなの笑顔に元気をもらい、楽しい時間でした💕

 

私はひと足先に退散して、眠りについたのですが、楽しい時間は大切ですね😆

 

さてさて、預かり準備に取りかかります💪

 

f:id:lovelyAby:20201128192824j:image

ふやかしを食べてます🥰