世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

カウンセリング

始まる前、1時間前からバタバタとして

家の中をグルグル歩き回り、落ち着かなくて、心臓バクバクで吐きそうに…(汗)

 

始まったら時間はあっという間に過ぎて

私はただただ聞くことしかできなかった。

 

始まる前は、

「ちゃんと聞いてちゃんと答えなきゃ」って思ってたけど、話を聞いているうちに、

「もー頑張って!応援したい!大好き!」って思っちゃって、自然に言葉が出ちゃった。

 

聞いている私に分かりやすく話をしてくれて、答えやすくまとめてくれたり、質問してくれて、Rちゃんには本当に感謝しかない(涙)

 

自信をくれてありがとー(愛)