世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

帰ってきました!

フェレットくん、良い顔になって、元気に帰ってきてくれました。

 

足腰も弱くなってたり、歩けなくなったりしてないか心配してましたが、とってもとっても元気です。

 

相変わらず、4時間おきのご飯は続けないとなりませんが、無理のない範囲で頑張ろうと思います。

 

おかげさまで、その間は睡眠不足が解消されて私達も元気になりました。

 

家族が病気になるっていろんなことを教えてくれる。

 

協力しないとならないし、すべて一人で抱えることはとても大変で、家族だったり、行政だったり、サポートしてくれる人の手助けが本当に頼りで、1人じゃないってことを改めて教えてくれる。

 

それに、旦那さんとも、フェレットくん達が病気になるたびに話し合って向き合って、思ってること、考えてること全部吐き出して、より深く相手を知ることが出来てる。

 

イライラもするし、寝不足だし、最近喧嘩ばかりだけど、何だかんだで協力しながらやってる。

 

無理しない。

マイペース。

できないことは頼ろう。

 

f:id:lovelyAby:20201207065753j:image