世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

わくわくしていますか?

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。

 

週末は、お弟子1期の先輩でもあるあずささんの経営する八ヶ岳 Cradleへ行ってきました!

 

八ヶ岳Cradleは、

 

“ゲストハウス&リトリートサロン”
“子供と大人のためのコミュニティスペース”
“子供と女性のためのシェアハウス”

 

として、今年オープンされました✨

ホームページはこちら ↓ ↓ ↓

www.yatsugatake-cradle.com

 

とってもとっても素敵はところで、自然もいっぱいで、心も身体も癒されて満たされて

最高の気分で帰ってきました♡

 

あずささん根本師匠のお弟子の1期生で、今年、セッションを受けさせていただきました!

その時の記事です。↓↓↓

lovelyaby.hatenablog.com

 

セッションを受け、その後も何度かお会いし、「八ヶ岳にもぜひ行きたいです!!」とお顔を見るたびにお願いしていたところ、

「1期のみんながくるんだけど、Abyちゃんもどう?」と声をかけてくださり、

「行きます!!」と速攻でお返事し、参加することができました!!😊

 

そして、1泊でしたが、仲間に入れてくれたカウンセラーの先輩方😍に感謝、感謝です✨✨✨

 

車窓から

f:id:lovelyAby:20201008163259j:image

 

マミコさんの運転で洋子さんようこさんがお迎えに来てくださいました!

ありがたい✨✨

途中、馬に乗った人も見ました!!

f:id:lovelyAby:20201008163352j:image

 

素敵なテラス✨

f:id:lovelyAby:20201008185718j:image

豪華なBBQ✨


f:id:lovelyAby:20201008185736j:image

 

暖炉✨
f:id:lovelyAby:20201008185713j:image

 

帰る前に周辺を散策し、自然のパワーをたくさんチャージしました♡


f:id:lovelyAby:20201008185722j:image
f:id:lovelyAby:20201008185725j:image
f:id:lovelyAby:20201008185730j:image
f:id:lovelyAby:20201008185741j:image

 

 そして、そばをいただく♡

f:id:lovelyAby:20201008185745j:image

 

1期の先輩の皆様にお会いするのは初めてではないけれど、ちょっとドキドキしながらの参加でした。

しかし行ってみると、緊張していた自分に温かく声をかけてくださったり、仲間に入れて下さり、ものすごく楽しめました!!

そんなお弟子先輩に感謝でいっぱいです!!

 

自分の「やりたい!!」とか「行ってみたい!」とかを今までものすごく我慢してきたし、自分のワクワクを大切にしてみたら、今回参加しない選択肢はないよね!?という結論に!!

 

乗馬に行こうと決めて、乗馬する牧場もまさかの同じ駅!!

 おぉー!!なんと!!

これは行く機会も増えるし、いつかは牧場でリトリートをしてみたいなぁ♡

 

泊りで出かけるのは本当に久しぶりだったのですが、高齢のうさぎくんとフェレットくんがいるので、旦那さんにお願いし、お留守番をお願いしました。

 

 

お留守番中に、私の服で寝るフェレットくん♡

かわいいじゃないか!!

f:id:lovelyAby:20201008185749j:image

 

 また、近いうちに絶対に行きます!!

 

あずさん、ありがとうございました!!!

www.yatsugatake-cradle.com