世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

【受付終了しました!】8月 無料モニター様 大募集!!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。

 

【受付を終了致しました!ご協力いただきました皆様、いつも本当にありがとうございます!!】

また来月も無料モニター様を募集させていただきますので、その際はブログにてお知らせさせていただきます。

※無料モニターは来月(9月)までとさせていただきます!

 

先月に引き続きカウンセリング無料モニター様を募集させていただきます!!

ご協力いただきました方々に感謝申し上げます!

♡リピーター様いつもありがとうございます!大歓迎です♡ 

 

 

根本裕幸カウンセラーに弟子入りし、2期生として今年3月に卒業いたしました。

カウンセラーとして活動を始めるにあたり、経験を積ませていただきたく、無料モニター様を募集させていただきます😊

※無料モニター様は9月末までとさせていただきます。何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします※

 

 

 

ものがたりはこちらから

プロフィールはこちらから

 

いただいたご感想です!

 

 

【ご相談方法について】

1対1で行います。

ZOOMオンラインセッションにてお願いいたします。

事前にアプリのダウンロードが必要になります。

オンラインセミナーに参加される方のためのZOOM使用マニュアル

( ↑ 根本師匠ブログ参照  ↑ )

 

【日程】

8月14日(金)13時00分 / 15時00分

8月18日(火)13時00分 / 15時00分

8月25日(火)13時00分 / 15時00分

8月28日(金)13時00分 / 15時00分

 

 

【時間】

50分

 

※お申し込み時に第三希望までご記載ください。

※先着順とさせていただきます。

 

<お申し込みの流れ>

1.お申込みフォームにご入力ください。

 

2.内容を確認後、こちらからご連絡させていただきます。

Gmailの受信設定をお願いいたします)

※1週間以上経っても連絡がない場合は、恐れ入りますが、受信エラーの可能性がありますので、再度ご確認のうえ、【お問い合わせ】よりご連絡をお願いいたします。

 

3.セッション終了後にアンケートをお送りさせていただきますので、ご協力の程よろしくお願い致します。尚、アンケートにつきましては個人情報に配慮し、ブログにてご紹介させていただくことがありますので、ご了承下さいませ。

 

 

<注意事項>

・精神科や心療内科に通院・または投薬されている場合、カウンセリングを受けることで症状が不安定になるケースがございますため、原則ご遠慮いただいております。

・未成年の方のお申し込みは受け付けておりませんのでご了承ください。

 

<こんな方大募集>

いつも周りの顔色を気にして生きている

自分にダメ出しをすることが癖になっている

嫌われないためにどうするかいつも悩んでいる

何かあるとすぐに自分のせいだと思ってしまう

何となく生きづらさを感じている

人に頼るのが苦手

いつも頑張りすぎてしまう

つい大丈夫!と言ってしまう

 

 

上記以外でも、ただただ話を聞いてほしい方、

誰にも言えない悩み、動物が大好きなので動物愛を語り合いたい方、等なんでもOKです!

 

 

また不安定な世の中が続いていますね。

 

不安な世の中だけど、あなたは一人じゃない。

一人じゃないけれど、声をあげないとあなたが悩んだり、苦しんだりしていることは

分からないんです。

 

我慢して、自分の気持ちを押し殺して、周りの人を幸せにしてきたあなた。

もう我慢しないでください。もう幸せになっていいんです。

 

こんなことカウンセリングしてもらうことじゃないかも…なんて思う必要はありません。

今までのなんとなく行きづらい自分にさよならをする時が来たのかもしれません。

 

微力ながらあなたの心がすこしでも軽くなるお手伝いをさせてくださいませんか?

 

あなたらしく、楽しい人生を生きるお手伝いをさせてください!

 

ご縁に感謝💕

愛をこめて💕

ハクナマタタ💕