世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

【ご感想】をいただきました!

【ココロノマルシェ】に回答させていただいた冬のバラさんより感想をいただきました!!

 

 

Aby様 お返事遅くなりました。

私の悩みにこんなに真摯に答えて下さってありがとうございました。

孤独に悩んでいた私に、こんなに沢山の知恵が頂けて、そのお気持ちに暖かい光が灯ったような気持ちなりました。 呼んでいる途中もしばらく経ってからも、遠く離れていても、私の悩みに真剣に向き合って下さった方が存在するんだと思うと、有難くて・・何度も笑顔になれました。

頂いたアドバイスは、これからじっくりと実践していきます。 また沢山の画像やAbyさんのエコに対してのご経験、グレタさんの引用、参考になる情報も本当に有難く興味深く読みました。

「この不安や罪悪感は、もしかすると、冬のバラさんが過去に 「罪悪感を持つような経験」をされていたり、 「自分を責めてしまう経験」があったのかも知れません。」 こちらもありがとうございます。 思い返してみると、母に言われた一言、また他にもいろいろあり、 今その方面からもいろいろと考え始めたところです。ご指摘本当にありがとうございます。

またシービンの映像を見ていて、ゴミをシービンが吸い込んでいく映像を見ているだけでも、世界はちゃんと良い方向に動いているのがイメージ出来、インパクトがありました。

映画も探してみてみようと思います。 希望を与えて下さって本当にありがとうございます。 名もしらない私に、沢山お時間とエネルギーを使って書いて下さった事が嬉しいです。 これからも 皆に希望と届ける活動の さらなるご活躍をお祈りしています。

 

冬のバラさん、感想をブログのコメント欄にお送りいただきましてありがとうございます!

 

文章からも、希望を持って前向きに進まれているのではと想像いたします。

環境問題については、失敗してもなお、企業や団体が様々な取り組みがなされております。確かに私たちができることは少ないかもしれませんが、「地球のために、環境のために」必ず役に立っていることを忘れずに、行動していきたいと思っています!

(私も頑張ります!!)

欧州からお返事いただいて、本当に嬉しかったです。

こうやって、人は繋がっているんだと、改めて感動、感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました!!

 

 

お問い合わせ・感想はこちらから

※いただいた感想や内容はブログにて紹介させていただくことがありますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。