世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

【ご感想】をいただきました!!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。

先日、モニター様にご協力いただきましたR様からご感想をいただきました。

 

Abyさん、こんばんは。
セッションをありがとうございました☆

Abyさんとお話させていただくと、自分の中にある未消化な思いや、隠れていた気持ちがどんどん溢れ、聞いて欲しくなりました。それは、私の心が私に聞いて欲しかった思いなのだと思います。
ようやく日の目を見れて喜んでいます♪

話すと癒えると言いますが、本当ですね。
(違ったかな、、、)
スルスルと出てきて、随分解放されました。
それも明るい気持ちで(^^)スッキリです。
昇華。そんな感じです。(事前質問で自分と向き合うのも効果的ですね!)
これから先も、まだ他の思いが出てくるのかな~と思います。そんな時にAbyさんに聞いて欲しいと思いました。

自然治癒力を高め、次の一歩を踏み出そう!
そう思える優しく愛にあふれたAbyさんのセッションを受けられ幸せです。

Abyさんの存在そのものが癒しであり、人にパワーを与えるのかな~と思いました。

ありがとうございます☆

 

Rさん、ありがとうございました!

 
あんなに壮絶な体験をされたのに、きちんとご自身の中で消化(昇華)されていて
落ち着いた今だからこそ、やりたいことや、実現したいことに向けてうずうずしていらっしゃる…(笑)
明るくて、エネルギッシュで、パワーが有り余っているそんなRさんだからこそ、きっとこの先もいろいろなことを実現されていくのだろうなと思いました!
 
セッションの中でもお話しさせていただきましたが、
今までの人生を一生懸命に生きてこられたので、「マイペース」なつもりが、
実は動きすぎていたり、無理しすぎていたりということが起こりがちなので、
 (私もそうなのでよーくわかります!)
 
常に自分の心に「疲れてない?」とか「大丈夫?」と問いかけながら
無理せずに過ごされてくださいね!
※自粛が終わったら、日帰り伊勢神宮お勧めです(笑)
 
Rさん、これからは自分のための人生を歩んでいってくださいね!
そして、当分無料モニター様を募集させていただく予定なので、
ぜひまた何かあってもなくてもお待ちしております(笑)!!
 
もう少し続きそうな自粛生活ですが、お身体に気を付けてお過ごしくださいね!
本当にありがとうございました!!