世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

GW5日目!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。

 

今日でGWは終わりますね。

 

明日から仕事。

時差通勤だったり、時短だったりするわけですが、月初に繁忙期がやってくるので、恐らく時短では帰れないと思うなぁ…

 

時間があるときにやろうとか

時間があればやるのにとか

思っていた数々のやること。

 

時間があったにも関わらずに、計画していたことの半分くらいしか出来なかったなぁ。

 

でも、ここで自分の不甲斐なさを噛み締めるのではなく、よくやった!頑張った!と褒めてあげることにします。

 

普段の日常に戻ったら、

 

友達に会いに行く!

美味しいもの食べに行く!

映画を観に行く!

牧場に行く!

動物園に行く!

温泉に行く!

 

好きなことや、ワクワクすることを想像してみよう♨️

 

モニターさま、募集しています!

lovelyaby.hatenablog.com