世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

愛だー愛だー

こんばんは!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。

 

昨日、仕事から帰ったら届いてた!

※岩橋さんとヤタさんからお礼のお手紙です📮※

f:id:lovelyAby:20200229181413j:image

 

 

 

 

魅力とか良いところを書いてくださってて、ものすごーく感動してしまい、読んで泣いてしまった😿

 

これでまたファンがたくさんできるんだろうなぁ✨

 

 

自分にダメ出しばかりしてた日々。

 

落ち込みっぷりは健在で、地球のマグマ辺りまで行くこともあるけれど、地上に這い上がってくる時間が早くなった!

 

私の価値や魅力を見てくれてる人がいる。

1人で頑張らなくてもいい。

 

ほんとーにあったかい✨

 

ありがとうございました😊

 

 

 

地球規模で世界中に「休め」と言っている。

いま、自分に出来ること。

ゆっくりと、少しずつ。