世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

おしゃべりモフ会開催致します!!

おはようございます!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。

 

おしゃべりモフ会参加者様、募集いたします!(4月)

※おしゃべりモフ会とは…※

今回は猫カフェを利用させてもらうので、猫ちゃんをモフモフしながらAbyはどんなやつ?私の方が動物愛すごいんですけど?!とか、今の気持ちやちょっと気になることを話してもらって、お茶を飲む会のことである。

 

カウンセラー駆け出しのため、微力ながら、皆様の心が少しでも軽くなるように尽くしたいと思っております!

いまできることを模索し、共に悩み、考え、癒され(猫の手を借りまくってますが…😅)元気に笑って帰りたいという方大歓迎でございます!

 

 

動物愛を語り合いたい✨

ずっと夢でした♡

動物を愛する変態の皆様、ぜひAbyに会いに来て下さい✨

(私は変態すぎて引かれますので、それを承知の上でお越し下さい)

 

今回は初めてのことですが、いずれは動物園や牧場、アフリカなどで、動物のいる環境の中、自分らしさを発見し、元気や勇気、笑顔を持ち帰ってもらえる、そんな環境を作っていきたいと考えて模索中でございます🐎🐂🐅🦒🐘

 

Abyと共に…

○動物愛を語り合いたい方

○ペットのこと(ペットロスなど)

○うちのこ可愛い自慢

○元気、勇気をもらいたい方

○ただただ励まして欲しい方

○動物は愛しているし、愛されているが、人間も愛したいし、愛されたい方

 

などなど、私がお力になれることであれば精一杯お手伝いさせていただきます!

 

あなたが幸せになることを諦めなければ、あなたは絶対に幸せになれます!

 

幸せになることを諦めないで!!

 

言葉はなくとも動物たちは教えてくれます♡

 

~プロフィール~

lovelyaby.hatenablog.com

 

 

【ご案内】おしゃべりモフ会(参加者様大募集)

 

日時:4月23日(木)

時間:13:00~15:00 (3名)

   15:30~17:30 (3名)

※入れ替え制になります。

 

場所:都内(23区内)猫カフェ(杉並・中野方面)※お申込みいただいた方に別途お知らせいたします

 

料金:ドリンク代:200円(適宜ご利用ください)必須ではありません。

   猫ちゃんおやつ:200円(適宜ご利用ください)必須ではありません。

 

※今回、オーナー様のご厚意により貸し切りにして下さったので、他のお客様のご利用はありません※

 

(注意事項)

・精神科や心療内科に通院・投薬治療をされている方は、原則としてご利用をご遠慮いただいておりますのでご了承ください。

 

・スムーズな進行のため、お子様連れのご参加はご遠慮いただいております。

 

・個人情報やご相談内容は、ご本人の許可なく、第三者に提供および、公開することはございません。

 

・猫の毛が付きますので、汚れても良い服装でお越しください。

※ストッキングなどは猫の爪で傷がつく可能性があります。

 

・猫アレルギー(動物アレルギー)の方はご遠慮ください。

 

【ご予約の流れ】

1.下記フォームよりお申し込みください。

 

2.メールにて、お申込内容のご確認をさせていただきますので、ご確認とご案内をお送りさせていただきます。(Gmailの受信設定をお願いいたします。)

1週間以上経っても連絡がない場合は、恐れ入りますが受信エラーの可能性もございますので、再度ご確認の上、【お問い合わせ】よりご連絡をください。

 

3.会場費(猫カフェ代)につきましては、当日、会場にてお支払いをお願いいたします。

 

4.最後にアンケートの記載をお願いしております。ご協力をお願いいたします。

 

皆様にお会いできるの楽しみにしております!!

 

♡ハクナマタタ♡

 

😸お申し込みはこちら

 

😸お問い合わせはこちら