世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

霊に取り憑かれる夢

おはようございます!

あなたの心の中の戦争を終わらせる愛と感謝のカウンセラーAbyです。

 

夢を見た。

 

夢には師匠と、師匠のお母さん(もちろんお会いしたことない)がいた。

 

師匠のお母さんに

「あーあなたね。ちょっといらっしゃい。」

 

薄暗い畳の部屋に入って、鏡をみると女性?(髪が長いからそう思った)の霊が私に乗っかってる😱(でも怖くない)

 

そして、師匠のお母さんに「はっ!はっ!」と何かを振り回されて御祓をしてもらった。

 

「はい!これで大丈夫!」と背中をポンとたたかれる。

 

鏡にはもう女性は写っていなかった。

 

ヘンテコな夢だと思って、夢占いで調べてみた。

 

夢占いによると…

 

幽霊に取り憑かれる

 変なこだわりや間違えた考えに囚われていることを暗示します。
それが自分を不幸な状況にしているのであり、そこから離れなければ、状況は悪くなる一方でしょう。

本当に悪い霊に取り憑かれていると勘違いする人も多いのですが、夢の場合は、現実の考え方に問題があることを指摘していると考えてください。


取り憑かれた幽霊を除霊する

再生や再出発を暗示します。過去にあった悪いもの(執着や悪癖)から自分を解放し、新たな一歩を踏み出そうとしているのでしょう。その調子で人生を進めてください。

 

ふむふむ…

こだわりや考え方に囚われすぎているから、そこから自分を解放して新たな一歩を踏み出す

 

ってことか!!

納得!!

 

それにしても師匠、家の中でも帽子被ってた🤣

 

そんな師匠がお弟子さんを募集します!!

 (まとめ方が下手でごめんなさい)

 

お弟子さんになると除霊してくれるよ!っていうことを言いたいのではなく、

お弟子さんになると(2期は現在継続中!!)

 

本当に人生変わるから!!

生きててよかったと思えるから!!

幸せだと思えるから!!

たくさん感動して、素敵な仲間もできて、自分らしさを取り戻せるから!!

ってことを言いたかったのである。

 

2月2日から募集開始です♡大阪開催ですよ~

nemotohiroyuki.jp