世界平和を目指して

人も動物も植物も幸せにするカウンセラー日記

大丈夫

おはようございます!

カウンセラーのAbyです。

 

 

頑張らなくても大丈夫

頼っていいんだよ

愛を受け取ろう

自分を許そう

 

二日間の講座を終えて、

私に一番伝えたい言葉。

 

 

師匠の話を聞いていく中で、

なぜか毎回泣くのを我慢している私がいる。

別に私が泣こうが誰も気にしないのに、分かってるのに、我慢してしまう。

→私、別にもう大丈夫。

→心、揺さぶられてないから。

→大丈夫…だよ

 

何度も言い聞かせてた。

 

だけどそれは、

「大丈夫なふり」だよね。

 

ぜんぜん大丈夫じゃなかったね。

 

ロープレを体感してから、

何にもしてないのに涙が出る。

慶ちゃんと話しても、ヤタさんと話しても涙が出た。

帰りもなんだか知らないけど泣いて帰って、旦那さんに

「いつもありがとう」を言いまくった!

そしたら、話の流れから

「1人で頑張って生きてきたんだから、俺が見送るよ。最期くらいは1人で逝きたくないでしょ」

と言ってもらった。

「まだ殺すなー」と笑ったけどまた泣いてた。

 

ニュースには、

髙橋大輔さんのラストダンス。

M1優勝のミルクボーイ。

 

昨日これを見たってことは、

私の始まり!

これからだよ!

そんなメッセージをもらった気がする。

 

 

事務局のKさんからシェアしてもらった師匠と岩橋さんのyoutube

 

https://m.youtube.com/watch?v=zY0jlkd1X9o&feature=youtu.be

 

私は計画立ててしまうと、何がなんでも達成しなきゃならなくて、きっと疲れて続かない。

 

天命遂行で、ワクワクしながら、楽しいことしながら、テーマソングはライオンキングでやっていきたい✨

私らしく。

 

それにしても…

すごい師匠の元に弟子入りしちゃった🤣

すごい仲間と出会っちゃった🤣

 

f:id:lovelyAby:20191223104514j:image